2008年10月31日

ゆず2ちゃんも誕生ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゆず1ちゃんが誕生して早1週間。。。
柚と時雨が抱っこしたりしなかったりの時期があったから
もしかして もぉダメ〜?>へ<。 っと思っていたら

な〜んとなんと 今朝!
おっきくなったゆず1ちゃんのおちりの辺に
産毛の塗れたちっこいゆず2ちゃんがもぞもぞとっ!@▽@

ゆず2ちゃんも無事誕生〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おめでとぉ おめでとぉぉぉ!!

千夜も星七もでかしたっ!
無事誕生させてくれてありがとぅ^m^。

大きさもかなり差があるのでご飯もらえるか?
心配したが。。。 なんのその〜(* ̄▽ ̄)"b"

さすがの子育てベテランお二人さん^^
ちっこいお腹にたらふくご飯が入っておりましたん♪

千夜も星七もありがとぉ ありがとぉ。
その調子でどうぞよろしく頼んます〜m(_ _)m

う〜ん けど 問題は次のタマちゃんが孵化した時だなぁ。。。
っま その時はその時で考えるかっ( ̄▽ ̄;)

ゆず1・2ちゃん無事育ちますように〜
残りのタマちゃんも無事孵化できますように〜☆

ニックネーム wakame* at 23:52| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

かん2ちゃん いらっちゃ〜いヾ(∇・〃)

一昨日の かん1ちゃんに続いて。。。
今日は かん2ちゃんも無事巣箱を卒業〜(*^^)//。・:*:・☆
Dsc07224.jpg
かん2ちゃん。。。PFパイドちゃん^^

ピカピカ光っちゃうくらいな漆黒のくろぐろちゃん^m^
女の子ならDSちゃんの可能性も大のような(笑)
くりくりなお目目も真っ黒くろぐろの可愛い子ちんに>m<

羽もほとんど開いちゃってまふ〜〜@▽@ 早っ!

今日から かん1ちゃんと一緒に、婆やのご飯を
たらふく食べてまだまだおっきくなってね〜♪

*かん2ちゃんはPFパイドちゃんとして
里親さん募集いたしますので、ご興味お持ちの方は
お気軽にお問い合わせくださいませ〜〜ヾ(^0^*)

☆ かん2ちゃん@PFパイド/wf rsv 10.09生まれ


Dsc07247.jpg
むふっ^m^ かんちびs2羽になりましたでよ。
かん1ちゃん嬉しそう〜^^
Dsc07228.jpg
そんなかん1ちゃん。。。この2日で後頭部の羽も
すっかり開いて、ツンツク残すところあとわずか^^

婆やのごはんもガッツリ食べてまっせ〜♪

ニックネーム wakame* at 23:51| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

極楽ちゃんも誕生〜〜ヾ(>▽<)ノ

今朝 おっはよぉ〜^0^っと、
鳥屋部のカーテンを開けまくっていたら。。。

隣のPlant's room から見慣れぬ色が目に飛び込んだ!@▽@
Dsc07201.jpg
うおぉぉぉぉ〜〜 っと思わず歓喜のおたけび(笑)

ぴーんっと飛び出た鮮やかなオレンジ色のとさか(* ̄m ̄)
Dsc07202.jpg
なんとも美しいコバルトブルー>m<
これもとさかになるんか?
Dsc07204.jpg
横から見ると 凛々しく美しいこの お・す・が・た(*^m^*)

はぁぁぁ〜 5年越しの思いが今まさに〜ヾ(∇・〃)
ちっちゃい頃から育ててきた分喜びは格別よぉぉぉ。

今日はとっても幸せな気分で1日が始まったのであった^^

明日から寒くなるらしいが( ̄▽ ̄;)
頑張ってどんどん咲いておくれ〜〜♪

ニックネーム wakame* at 23:24| Comment(0) | *Plants&Garden* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

かん1ちゃん いらっちゃ〜いヾ(∇・〃)

ホンっトに早いもんでなぁ〜〜〜

今日は 瑠葉と甘露のお初のお子ちゃま
かん1ちゃんが無事巣箱卒業〜(*^^)//。・:*:・゚☆
Dsc07179.jpg
かん1ちゃん。。。WFSFDシルバーシルバーパイドちゃん^^

瑠葉父ちゃんとおんなじで、レセッシヴと
ドミナントが一緒に発色された欲張りちゃん>m<

紅いお目目もぱちくりくりりん♪ 
体もぽってりどっちりぷりんぷり〜んっとなぁ(笑)
なんとも愛くるしく成長〜ヾ(∇・〃)

今日からwakame*婆やが母ちゃん代わりだっ!
まだまだいっぱい食べておっきくなっとくれぇぃ
よろぴくぅぅぅ(*≧▽≦)

ニックネーム wakame* at 23:05| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

あぁ たくましや〜べにちびs(* ̄m ̄)

2羽のべにちびs 紅綿&雲氷♪
今もすくすく成長を続け、ご飯は1日1回の補助餌のみ
って、もう補助餌もいらないかも〜^m^

ほいでもって お子ちゃまsの放鳥タイムには
しっかりちゃっかり混ざって ぱったぱた〜ヾ(∇・〃)
Dsc07135.jpg
やっぱり鳥だなっ
高いところがお好きなようで(* ̄m ̄)
Dsc07103.jpg
特に こうめはここがお気にらしく
いったん ぱったぱた〜♪っとココにやってきては
延々と干してある粟穂の茎とおたわむれっ(笑)
Dsc07121.jpg
うごりんと言えば、あっちへこっちへぱったぱた〜(*≧▽≦)
着地もなんとも軽やかに^^

wakame*の頭にも良くやってくるし〜( ̄▽ ̄;)
高いところのブランコもお気に入り♪

っとまぁ〜 なんともたくましく育っている
べにちびsなのでありまする〜^^

いっちょ前までもう一歩!ってとこだな( ̄ー ̄*)

ニックネーム wakame* at 23:41| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

すくすく かんちびs^^ その2

ホントっ この時期の雛ちゃんの成長は
朝と夕でも違いがわかるほど
おっきくなってるんだよね〜〜@m@

つい先日 3羽で入っても広々だったオハチが。。。
Dsc07080.jpg
今日では ほとんどぴったりスペースに〜(*>m<)

3羽ともたらふく食べて丸々おっきくなってきたね〜^^
Dsc07088.jpg
かん1ちゃん。。。巣箱卒業まであと2日っ。
お顔周りを、ちょいとぶっちーされ始めたが〜( ̄▽ ̄;)
あと2日。 なんとか持ちこたえておくれぃ><

そうそう♪ 開き始めた羽先は、しゃがりしゃがりの
DSちゃんって感じっすよ〜ヾ(∇・〃)
Dsc07083.jpg
かん2ちゃん。。。無事生後17日にっ^^
つんつくもかな〜り伸び先っちょも少し開いてきた。

黒々キラキラお目目もすっかり開いて
あぁぁ 可愛えぇぇ〜>m<

こちらもお顔周りをぶっちーされ始め><
巣箱卒業する日まで これ以上ぶっちーされませんように☆彡
Dsc07090.jpg
かん3ちゃん。。。末っ子ちゃんも無事生後2週も過ぎ^^
お目目ぱちくりっ♪ つんつくの〜びのびっ♪
でへっ おっきくなったね〜^m^

しかし、末っ子ちゃんはお顔周りじゃなく
短いとさかをぶっちーされ始め〜T0T。
あと6日かぁ つんつくよ踏ん張っておくれ〜(* ̄▽ ̄)/


しかし 瑠葉も甘露も初めての子育てを
ホントに上手に頑張ってるね〜^^
立派なお父ちゃんお母ちゃんになったもんだっ♪

あともう少しの間だっ 楽しみながら頑張ってね〜^^
ぶっちーはご遠慮願うけどなっ``r( ̄▽ ̄;)


ニックネーム wakame* at 21:18| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

極楽観察日記^m^

つい先日 これはもしや??@▽@
っとビックリした花芽ちゃんは、
やっぱり間違いなく花芽ちゃんだったらしくっ!>m<

その後 少しずつ少しずつ成長を続け
Dsc07072.jpg
先っちょは前を向き 頭らしきものになってきた〜(*≧▽≦)
Dsc07068.jpg
上から見ると ちょっと赤みも帯びてきた^^
Dsc07065.jpg
もうひとつの花芽ちゃんも、
少しずつ前を向き始めている〜♪

ぐっふっふ〜〜>m<
極楽鳥の誕生も もうすぐ? もうちょっと?ヾ(∇・〃)

Dsc07073.jpg
気づけば10月ももう直ぐ終わりだってのに、
プルちゃんったら ひと花咲かせて頑張っている^^
Dsc07074.jpg
っと、隣には もひとつつぼみが
待機してるじゃ〜ないでっか(>▽<*)
こちらも もう少しの間 楽しませてくれそうである〜^^

ニックネーム wakame* at 23:14| Comment(0) | *Plants&Garden* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

つみ2ちゃんも ばいばいぴぃ〜(^o^)/~

今日はあいにくのお天気だったが
つみ2ちゃんも無事お見送り〜♪
Dsc07033.jpg
はこべぇとちゃっちゃんの初のお子ちゃま つみ2ちゃん^^

つみ2ちゃんもお目目くりくりとっても可愛い子ちんに〜>m<

開いたふさふさの羽も 背中の真ん中に黄色味が良く出てて
(この画像じゃ わっかんね〜なぁ( ̄▽ ̄;))
羽先に向けて1枚1枚の濃淡が強くなってく。。。
なんとも渋くって綺麗なエメちゃんに成長〜^^
Dsc07048.jpg
つみ1ちゃんが里子に行ってしまった後は
一人になって心細かったようで
す〜ぐ くっついてくるあまあまMAXに〜(≧m≦*)  

ぬくもりが恋しかったんだよねっ(*^^*) 


つみ2ちゃんもココまで無事育ってくれてありがとぉ^^。

これからもいっぱい食べて元気にいっちょ前になってね♪
新しいお母さんにもいっぱい甘えるんだよ〜(^o^)/~

ニックネーム wakame* at 23:43| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

生後16日だよっ♪ かん1ちゃ〜ん^^

すくすく すくすく 成長を続け
かん1ちゃんも生後16日に〜♪(*≧▽≦)
Dsc07012.jpg
紅いお目目もぱっちり開いて うぅぅ 可愛え〜>m<

つんつくもかなり伸びて つんつくつ〜ん♪

巣箱卒業まであと5日。。。
たんまりご飯もらって いっぱい甘えといでね〜(^o^)/~

ニックネーム wakame* at 23:59| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

大型トリオよ おめでとぉ〜(*^^)//。・:*:・゚'☆

昨日は 雪大王のお誕生日〜♪
しかし バタバタとしていてゆっくり時間とれず。。。
その分 今日う〜んとまったり一緒に過ごした^^
08102201.gif
生後2ヶ月ちょっとでお迎えした雪が9才になった。

人間様なら小学3年生ってとこだなぁ〜。
もう 一緒に暮らしてそんなんなるかっ!@▽@
ビックリよ〜〜(笑)

白色系の男の子ということで
噂どおり年々男気も強くなってきたが( ̄▽ ̄;)
ほとんどの時は甘えたモードのあまあまく〜ん(笑)
08102202.gif
そしてこちらは 4月に7才を迎えていた桃姫^m^

桃は生後半年に迎えたから、一緒に暮らして
早6年半になるんだなぁ〜 早いね。

桃ちんはおっとり奥ゆかしい女の子だが
ぶっとい芯が一本通った
イザという時は強い女の子へと成長〜(* ̄m ̄)

今もナデナデ大好き甘えたちゃんで、
お遊びタイムの殆どは、wakame*の右手を占領〜ヽ( ´ー`)ノ
08102203.gif
そしてつい先日 5才を迎えた珊瑚^^

珊瑚も生後半年に迎えたから、一緒に暮らして
もう4年半だってぇ〜@O@ 
つい先日迎えたと思っていたのになぁ。。。

お子ちゃまだった珊瑚も、すっかりわんぱく坊主
くちょ坊主のやんちゃくんに成長〜``r( ̄▽ ̄*)

お遊びタイムは自由奔放にあっちへちょこちょこ
こっちへてけてけ 頭ぐるんぐるん ハイな子である。

それでもナデナデの時は、うっとりしたお顔に
ほにょにょ〜♪っとあえぎ声(笑)

見てるだけでも笑えるのであ〜る(* ̄m ̄)



雪も桃も珊瑚も 今年も元気に誕生日を迎えられて
おめでとぉ〜 おめでとぉ〜

3羽とも これまで病気もせず
大きな怪我もなくありがとう^^

wakame*を癒してくれて 支えてくれて
ホントにありがとぉ ありがとぉ!!

雪の9才も 桃の7才も 珊瑚の5才も
健やかで楽しい毎日でありますように〜☆

これからもよろぴくぅぅぅ〜ヾ(^▽^*)


ニックネーム wakame* at 23:50| Comment(2) | ☆お誕生日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

つみ1ちゃん ばいばいぴぃ〜(^o^)/~

今日も晴天に恵まれて^m^
つみ1ちゃんの無事お見送り〜〜♪
Dsc06911.jpg
はこべぇとちゃっちゃんの初のお子ちゃま つみ1ちゃん^^

薄〜いグレーに淡〜く黄色がのっかって
なんとも素敵なエメちゃんに成長〜>m<

お目目もくりくり ぼでぃ〜はぷっくぷくの
可愛い子ちゃんに(*^^*)
08102101.gif
仲良しだったつみ2ちゃんともお別れだねぇ。。。
ってか、 どちらも可愛いでよぉ〜ヾ(∇・〃)

つみ1ちゃん。。。無事おっきくなってくれてありがとぉ^^。
新しいおうちでもいっぱい食べて いっぱい甘えて、
元気にいっちょ前になってね♪
沢山の先輩ちゃんsによろぴくぅぅぅ(^o^)/~

Dsc06902.jpg
末っ子のつみ2ちゃんも
お顔の羽もほとんど開いてふっさふさ〜^^

ご飯 もりもり食べてまちゅっ(≧m≦*)

ニックネーム wakame* at 23:44| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

かんちびsもすくすくと〜^m^

瑠葉と甘露のお初のお子ちゃま かんちびs^^
新米父ちゃん&母ちゃんながらも
いっぱいの愛情とおいしいご飯をせっせせっせ
っと与えては がんばり中〜(*>▽<)/

Dsc06879.jpg

かんちびsはちっこい体をう〜んと伸ばし
いっぱいの愛情&おいしいご飯をがんがんもらって
すくすく すくすく 日々成長〜♪

つい先日 末っ子ちゃんも無事1週間を
迎える事ができたっ!ヾ(∇・〃)

このまま順調に育ってくれますように〜☆彡

ニックネーム wakame* at 23:46| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

やっとこさ命名〜ヾ(*^▽^*)ノ

氷剣(つらら)と紅千代さんのお子ちゃま べにちびs
Dsc06783.jpg
すくすく育って、日中はほとんどケージで過ごすように^^

ご飯やエッグフードや菜っ葉やら
自分で食べる練習にも盛んに励んでいる毎日。
見た目もすっかりオカメちゃんらしくなってきた^m^

謎多き父をもつ べにちびs。。。
結局2羽とも我が家にお残りちゃんに〜( ̄▽ ̄;)

っで、ここ数日 あーでもね〜 こーでもね〜
悩みまくってやっとこさ名前が決まった!>m<
08101836.jpg
べに1ちゃん。。。お母ちゃんの一字をもらって
紅綿(こうめ)っと命名〜^^

紅いお目目と綿のようなふわふわなボディ〜から(笑)
これなら男の子でも女の子でも大丈夫じゃろ?(* ̄m ̄)


08101831.jpg
べに2ちゃん。。。お父ちゃんの一字をもらって
雲氷(うごり)っと命名〜^^



ニックネーム wakame* at 23:52| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

つみちびsも すくすくと〜^^

2羽のつみちびsもすくすく成長中〜♪
Dsc06708.jpg
ほいでもって 今日は つみ1ちゃんも
止まり木にちょこ〜んっと止まれるように^m^

なんだかとっても嬉しそうでしたん♪
Dsc06715.jpg
そんなお姉ちゃんを下から眺めてた つみ2ちゃん(笑)
ちみも直ぐに止まれるようになるよん^^
Dsc06735.jpg
活発になってきた つみ1ちゃんは、
お顔もすっかり綺麗にふっさふさ〜♪
なんとも気持ちい肌触りっ>m<

つみ2ちゃんも体の羽はほとんど開いてきた^^
Dsc06741.jpg
仲睦まじい つみちびs
ほほえましいじょぉ(*^^*)

きょうだい一緒にいられるのもあと少し。。。
それまで う〜んと姉ちゃんに甘えときぃ〜(^m^*)

ニックネーム wakame* at 23:30| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ケージでびゅ〜♪ べに2ちゃんの巻き

今日もいい天気に恵まれて
べに2ちゃんもケージでびゅ〜ヾ(^▽^*)ノ
08101704.gif
ケージ入り直後のべに2ちゃん^^

固まって周りをキョロキョロしていると
こちらは ろくちんが目ざとく歩み寄り見つめ合う。

次の瞬間何するかと思いきや?
べに2ちゃんったら うじょ〜うじょ〜♪
っと ご飯をおねだりしちゃってまっ(* ̄m ̄)

ろくちん 父性本能くすぐられたか?(笑)
08101702.gif
それからというもの べに2ちゃんにかまうかまう。

銀杏まで混ざってるし〜@▽@

べに1ちゃんに夢中だった こぶちんまでやってきたぁ( ̄▽ ̄;)

これには 困ったお顔になってきた べに2ちゃん。

みんな幼い子を可愛がりたくて仕方なって感じ〜ヽ( ´ー`)ノ

そんな訳で、10分程で つみちびsがぬくぬくしている
ちょいケージへとお戻りとなった(笑)

なんとも短いケージでびゅ〜だったが
明日は15分を目標だなっ( ̄ー ̄)

みんなも徐々に群がらなくなるじゃろ〜(笑)




ニックネーム wakame* at 23:54| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ケージでびゅ〜♪ べに1ちゃんの巻き

今日は良い天気に恵まれて
べに1ちゃんのケージでびゅ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Dsc06664.jpg
ケージ入り直後のべに1ちゃん^^

まったく臆することも無く?!@▽@
じゃっ 行ってくるっぴぃ〜♪って笑ってるよぉぉ
Dsc06681.jpg
うっぴうっぴ♪っと嬉しそうなべに1ちゃんを
いち早く 目ざとく 目にとめたこぶちん(* ̄m ̄)
Dsc06679.jpg
それからと言うもの ウキョウキョしながら
べに1ちゃんの後をついてく ついてく ついていく〜
Dsc06678.jpg
しまいにゃ〜 ハミハミする始末だっ( ̄▽ ̄;)

こぶちんったら べに1ちゃんに一目惚れか?

そういや パっと見 海砂子母ちゃんに似てるもんね〜^^
まだおっぱいが恋しいんだな( ̄m ̄*)←おっぱい無いしっ!

ってか こぶちんよ 教えておくれ〜〜
べに1ちゃんは女の子なんかぇ? 名前が決まら〜ん><
08101601.gif
おっと 肝心のべに1ちゃんは、
そんなこぶちんにもハミハミにもお構いなしに
うっぴうっぴ♪とマイペースに遊んでおりましたん^m^

楽しいケージでびゅ〜だったようで、何より何より♪

・・・・・・。

あぁぁぁ 不憫こぶち〜んヽ( ´ー`)ノ






ごまたんさ〜んヾ(^O^*)
08101602.jpg
どっちりどどど〜んっと育ちょります^m^

ルピちゃん似の可愛い妹ちゃんと
この日齢ですでに凛々しい弟君です〜>m<←親ばか

ニックネーム wakame* at 23:04| Comment(2) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

つみ2ちゃんも おいでまし〜ヽ(≧▽≦*)

今日は はこべぇとちゃっちゃんの末っ子
つみ2ちゃんも無事巣箱卒業〜(*^O^)//。・:*:・゚☆

ふぅ〜 これにてとりあえず前半ちゃんsは
みな卒業できた訳で、ほっと一安心^^

って言っても、先週生まれたかんちびsが
これからまだまだ気が張るんだけどねっ( ̄▽ ̄;)

Dsc06603.jpg
つみ2ちゃん。。。オレンジホッペのエメラルドちん^^

沢山ご飯をもらって むちむちど〜ん♪
とさかおっ立てビックリしちょりますが(笑)
お目目クリクリ可愛い子ちゃん^m^

良くココまで育ってくれたね〜。
元気におっきくなってくれてありがちょぉ><。
Dsc06608.jpg
数日前に巣箱卒業したつみ1ちゃんも
もりもり食べて ぷりぷり出して ぷっくぷく(* ̄m ̄)
羽もほとんど開いてふっさふさ〜♪
Dsc06611.jpg
これにて つみちびsも揃いましたん^^
Dsc06633.jpg
ちょいケージ入りした つみ2ちゃんは、
ビビってつみ1ちゃんにひっつきくっつき(笑)
さすがきょうだい 頼りになるんだね〜^^

つみ2ちゃんもまだまだいっぱい食べて
いっちょ前目指しておくれ〜ぃ(*^O^)/


ニックネーム wakame* at 23:54| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして もしかする?@m@

いつかは我が家で咲くのを見てみたい!!
っと、熱い思いを胸に抱いて早5年。。。

198円だったか298円だったかで迎えた時は、
3号ポットのちっこいちっこい赤ちゃんだった。

それが 今じゃ〜・・・・。 
Dsc06394.jpg
こ〜んなに成長してくれちゃって^^
いつの間にやら双子に分裂してくれちゃって
なにやらお子ちゃまらしきものまで(* ̄m ̄)

そして つい先日気づいたのだが。。。
Dsc06396.jpgDsc06400.jpg
これって、今まで見てきた新しい葉っぱとは違うような?
なんとな〜く違うよな?? 

もしかして? もしかすると?!@▽@

つ・ぼ・み?!ヾ(@0@)ノ

恋焦がれてやまなかった生・極楽鳥花が
ついに拝める日が来るのかえ?!

これまで写真やどっかで咲いているのや
切花では見たことあるけど・・・。
うちで咲いてくれるかな〜〜?>m<

なんだかドキドキしてきたっ(笑)

でもなぁ これから気温は低くなっていく訳で( ̄▽ ̄;)
途中で力尽きてしまうかも??

いやいや! 何とか咲いてくれるよう
wakame*も頑張ってみよう〜(*>▽<)/


母ちゃまぁ〜 咲くかもかもぉぉぉ〜♪


ニックネーム wakame* at 21:31| Comment(0) | *Plants&Garden* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

べに2ちゃんも^m^

数日前までは、止まり木に止まったべに1ちゃんを
うらやましそうに眺めていたべに2ちゃんだが。。。
Dsc06587.jpg
今日はちょこ〜んっと止まれるようにっ!^m^
えっへん♪っと自慢げなお顔?(笑)
Dsc06577.jpg
べに1ちゃんと仲良く並んで^^
Dsc06583.jpg
乗れるようになって良かったね〜 べに2ちゃん♪

二人とも乗れるようになったという事で。。。
そろそろ ちょい先輩sのケージへ
近々 一緒にでびゅ〜しようねぇ(* ̄m ̄)

ニックネーム wakame* at 21:30| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

かん3ちゃんも誕生〜ヾ(*^▽^*)ノ

一昨日の夜 甘露のタマちゃんから
末っ子 かん3ちゃんも無事誕生〜ヾ(*^▽^*)ノ

瑠葉も甘露もホントにホントにおめでと〜♪
みんな誕生してくれて良かったねぇ^^。

新米父ちゃん母ちゃんながらも
栄養満点のご飯をせっせせっせと運び
愛しくてたまら〜〜〜ん!!>m<
ってな様子でちびちびsを抱っこしている。

お二人さんとも立派な親鳥ちゃんになったもんだぁ〜^O^。

これから成長するにつれ食べる量もガンガン増えて
忙しくなるけれど、その調子でがんばれぇ〜 (*>▽<)/

そしてwakame*は、3羽のかんちびsが
元気に無事成長できるよう祈るばかりである。。。^^


ニックネーム wakame* at 23:30| Comment(0) | お仔ちゃま日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする